「食」を通じて横浜市・川崎市へ 支援に関するご報告

コロナ対策支援寄付金ご報告

「食」を通じて横浜市・川崎市へ「新型コロナウィルスに関する医療対策・感染症対策を応援」を支援します。

緊急事態宣言の延長となるコロナ禍の中、医療従事者の皆様におかれましては多大な努力と貢献をいただきまして誠にありがとうございます。
また、多くの事業者の皆様におかれましては、休業等の環境で苦しんでおられる方も多いと存じます。

我々よつやグループは、「食」というライフラインを提供する仕事を担い、毎日営業させていただけること、心より感謝申し上げます。
さてこの度、よつやグループは地域社会に貢献できることを考え、売上金の一部を営業の地である横浜市・川崎市へ寄付をさせていただくことと致しました。

緊急事態宣言がなされた5月9日から5月31日までのグループ全店・売上金の1%を横浜市と川崎市へ合計1,215,008円を寄付させていただきましたことをご報告申し上げます。
お客様におかれましては「お買物」という形でご支援を支えてくださいましたことを感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

緊急事態宣言は解除となりましたが、経済活動を再開にともない第二波の拡がりも懸念されております。引き続き、いまできる対策を講じていただくなど続けてまいりましょう。
皆様のご健康をお祈りしております。