ローヤルよつや、Twitterはじめました!

「ローヤルよつや、Twitterはじめました!」ということで、各スタッフ&お店のアカウントをご紹介させていただきます。是非フォロー&いいね、お待ちしております。

【スタッフおおくぼ】
その機動性を活かし(自由奔放…?)、生産者様や企業様を訪問した際の投稿多めです。

店内に並ぶより商品情報をキャッチできちゃうかも。

【スタッフ・やーすー】
グリサリー担当の食品バイヤー、確かなる舌をもってお客様におすすめできる商品を日々チェックしております。

が…好奇心旺盛ゆえ何を呟くかわかりません…。

(どうかお仕事のことを呟いてくれますように…心の声)

【スタッフ・かつにゃ】
青果スタッフ、食いしん坊を活かして当社ブログを担当しておりますが、この度Twitterに移行しました。

ブログを読んでいてくださった方はご存じかもしれませんが、おつまみ投稿多めです。

愛犬コロ助も登場します。しばわんこ飼い仲間、お待ちしてます。

【公式:ローヤルよつや新羽店】
主に各スタッフの呟き集約用ですが、たまに中の人が暴走するかも。(ちなみに中の人は甘いもの好きなので、スイーツに関して突然呟くかもしれないことを予告しておきます)
お客様のつぶやきを見かけたらリツイートしちゃうかもしれませんので、ぜひ #ローヤルよつや を付けてのご投稿待ってます!