(イベントは終了いたしました)よつやクイズに回答して、100ポイントもらっちゃおう!

ローヤルよつや雑学クイズへのご参加、誠に有難うございました。クイズ提出は締め切り後、内容を確認させていただき、正解者の方へはすでに(5月末にて)、ポイントプレゼントを終えております。
たくさんの方より、たくさんの楽しんで参加してくださっている様子が私共にも伝わってまいりまして、大変うれしく感じております。ありがとうございました。


5/10(月)~5/16(日)は、「知らないと損しちゃう!? ローヤルよつや雑学クイズ」と題しまして、皆様に当店にまつわるクイズを出題しております!

クイズの内容は、当店を「よりお得にご利用いただけるポイントとは?」がテーマとなっております。

第4問(回答記入欄は7つ)を全問正解した方には、100ポイントをプレゼント致します!

まずは店内にあるクイズの回答用紙を、お持ちくださいませ。回答と必要事項をご記入の上、店内の回答用紙BOXにご投函ください。

当店マニアのお客様なら、軽々ご回答いただける内容になっていると思うのですが、答えに自信ないな~というときには、店内で配信している動画や「こんなことやってるよ~」パンフレットをご覧いただくと、回答が導きだせると思いますので、ぜひお気軽にご参加なさってみてくださいね!

*解答用紙配布期間:5/10(月)~5/16(日)

*解答用紙投函期限:~5/23(日)まで

*ポイントプレゼントは、全問パーフェクト正解の方が対象となりますので、予めご了承ください。また後日加点となるため、お客様のポイントカード(2から始まる13桁の数字)を漏れなくご記入くださいませ。