=放送は無事終了いたしました=7/14はFM横浜のコーナー放送~♪

7/14(水)のLIVE配信は無事終了いたしました。皆様、お聞きくださいましたか?

長友愛莉さんは横浜出身ということで、小さいころによく当店にもお買物に来てくださっていたそうです。

「ポテトチップスを買ってもらったことがある~」とお話くださってて、無邪気でかわいかったです。

精肉チームと一緒に記念撮影にも快く大路てくださいました。ありがとうございます。またお会いできる機会がくるのを楽しみにしていたいと思います!!

※お買物に来てくださっていた皆様には、放送本番中に滞りない進行にご協力くださいまして誠に有難うございました。


7/14(水)にFM横浜ラジオ「Kiss & Ride」という番組の中の12:15~頃よりはじまるコーナー「フリーデン presents CHECK IN 長友愛莉」を当店精肉コーナーからお送りいたします。

当日にラジオを聴ける環境にある方は、是非FM横浜にロックオンをお願いいたします。

聴いてね♪

https://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/KissAndRide

※番組は精肉コーナーより放送します。当日の本番中、お買物中の皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご容赦、ご協力のほどお願い申し上げます。