レジ機が新しくなりました!

10/19の店舗設備の入れ替えに関しまして、早仕舞いをし、ご迷惑をおかけ致しました。ご協力ありがとうございました。

当店のレジ機、無事に新しくなりました~!

20日以降にご来店くださっている方はすでにご存じかと思いますが、商品をレジ係がスキャンし、ご精算機械に移動、お客様にて操作していただきご精算をして頂くスタイルになりました。

いまやどのお店もこのスタイルが主流になってまいりましたね。

入れ替え当初(いや今もですかね…)これまでとは勝手が違い、戸惑わせてしまうことも多々あることと存じますが、何卒よろしくお願いいたします。

さて、新しいレジ機になりまして、新たに変わった点も含め改めて、書き記しておきますと…。

まず当店「ポイントカード」をお客様ご自身で前もって読み込ませておいていただく方式になりました。

ポイントカード裏面にあるバーコードを読み取り用機にかざしてスキャン、その後、レジ係にて商品を読み取り、精算機に移動していただく流れとなります。

恐れ入りますが「paypay払い」に関しましては、精算機では行えないのでこれまで通りとなります。

レジ係に「paypay払い 」の旨をお申し出頂きお客様のスマホでQRコードを読み取り、金額を入力、レジ係とともにお支払い画面に進めていただきますと完了になります。

また「ポイントをご利用になりたい」場合も、ご精算に進む前にこれまで通り前もってお声がけください。当店のポイントは1ポイントからご利用になれますので、ご利用分のポイント数をお知らせくださいませ。

当店専用駐車場をご利用の際も、お手数ですがお声がけくださいませ。

現金、クレジット、交通系電子マネーでのお支払いは、ご精算機で行えます。お支払い完了後にレシートが出てまいりますので、お取り忘れなきようお願い申し上げます。

操作などでお困りの際には、お気軽にお声がけくださいね。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。