7/23(土)は土用の丑の日! うなぎのご予約承ります!

7月23日(土)は「土用の丑の日」です。(今年は土曜日が土用の日ですね~!)

うなぎのご予約を受付を開始致します。

いまだ続くしらす稚魚の不漁は、なんと11年連続を更新しました。今後も回復の兆しは見えてこず、価格高騰も続いておりまして国内産のみならず台湾・中国産についても商品を揃えるのが厳しい状況です。

しかし、当店のうなぎばといえばやはり「国内産にこだわりたい!」

やはりそこには「味わい・風味・旨み」に歴然とした違いがあるから! そのため今年も貴重な国内産を予約分に限り確保致しました~!

そして今年はなんと3年ぶりに店頭焼きを再開します。衛生管理に配慮しつつ……夏の暑さにもマケズ職人が心を込めて焼き上げます。本物の味を是非ご堪能下さい!

※当店で厳選した国内産うなぎは、数量限定となっておりますので早めのご予約をお薦め致します。

★ご予約締切:7/21(木)です。
(木曜日はポイント5倍デーです。お申し込みはポイントUPデーの日をおすすめ致します。

★ご予約の方に限り、一串につきよつやポイント50Pをプレゼント!

ご予約は店内にある申込書の必要事項にご記入いただき、レジまでお持ちください。

お渡しは当日の7/23(土)のみとなります。ご予約時に取りにお見えにられるおおよその時間をお知らせくださいませ。またお渡しの際は店頭にてお渡ししますので、スタッフにお声がけください。

ご予約お申込み、お待ちしております!